[戻る]

セキュリティー強化のため、この掲示板のアドレスは変わる事があります、ブックマーク・お気入りは、ひとつ手前の 「等々力FCのメインページ」へお願いします。







名前
メール
題名
 
※ 名前(ハンドルネーム可)と内容は必要。その他は必要に応じて。文章は全角1500文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全1039件 【No.1820-1791】 / 
最新30件 / 先頭です / 30件↓/ 検索モード 
No.1803 (2018/12/09 22:41)   御礼。
Name:セットマン28号
Email:

耐寒修行の本日12月9日 皆様お疲れさまでした( ^ω^)・・・
寒い中、運営にあたる、各係の皆様 ありがとうございました。深く御礼を、代表で(何の代表なんだ?)申し上げます。

ほんま ほとんど、捨て打ちバラケと、耐寒修行のマニアックな、1日でしたが・・・・。

これにもめげず、また、次の大会も、なるべく、参加しましょうね。

偏執的 怖いもの見たさの 勇気溢れる 果敢なる 同志のマニアの皆様へ。愛をこめて。・・・

ついでに、賞賛のバーチャルな花束も送っときます。・・・(ほらね。)


No.1802 (2018/11/04 12:17)   平成30年度歳末同好会大会のお知らせ
Name:等々力FC同好会広報
Email:

今迄水質悪い・ジャミの猛攻で釣れない日が続き大会も2年間
決行出来ませんでしたが、会長が市と交渉していただきやっ
と水質改善の薬、噴水・濾過機の一部修理して頂いたおかで
最近になってやっと釣れる様になりました、これを気に大会を開催いたします。日研の放流が11月18日あるので期待した
いと思います。又桟橋が傷み修理して段差があるので入場時
注意してください。又放流バッチの購入もご協力お願いいたします。
12月9日(日)平成30年度歳末同好会釣り大会を開催します。        
      (雨天振替日12月16日(日)
      会費・・・2000円。
一般の方も同好会に登録すれば参加出来ます。
当日登録OK!友人を誘って多数の参加を待っています。
集合時間・・・AM 7時30分から8時10分釣り池駐輪場  
      (役員他開催関係者は7時20分)
競技時間・・・入場〜午後3時まで、
朝   礼… 午前8時15分頃
入   場・・役員が検量カ-ドで名前を呼びますので順次
       入場してください。   
(尚検量カ-ドを貰ったら必ず自分の名前を確認
        して下さい。)
競技規定・・・竿8尺〜21尺(網内側は15尺迄)1フラシに
         約15枚迄(約10k)
       予備フラシが無い方は途中検量して放流して
        下さい。
       スレ・半ベラ・マブナOKです。タナは自由
       その他詳細は売店迄。
       
参加賞他、エサ等・その他色々賞品を用意してます。
         ※玉網・フラシは各自ご持参ください。


No.1800 (2018/10/06 00:01)  
Name:等々力好き
Email:

水は汚くほぼ釣れない
夏はジャミが多すぎてヘラブナが釣れない
昔みたいにブラックバスを逃せばいいのに
市もほぼ改善対策をしてない
こんな状況じゃ人が来なくなる 閉鎖するのも時間の問題だと思い
さみしい。


全1039件 【No.1820-1791】 / 最新30件 / 先頭です / 30件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:
返信: 発言No.  名前  ひとこと 

Powered by T-Note Ver.4.05